MILCA ホームページリニューアル

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日も部長と大阪総合デザイン専門学校にお伺いして来ました。

MILCAのHPリニューアルに向けて、林先生とブランド創造学科の学生さんたちとの打ち合わせです(´∀`) 前回、学生さんたちにご提案いただいた提案書↑↑をもとに、私と部長でこんなかんじにしたいという簡単な資料ではありますが持参させていただきました。

学生さんたちにそれぞれ役割分担を決めてもらい、製作を進めていってもらいます。

みんな可愛いくて頼りになる子達ばかりです(´∀`)

きっと素敵なリニューアルになると思うので、期待しててくださーい!\(^o^)/

MILCA Yahooshop!