ノルマ

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

なんとかノルマの2400個アッセンブリが終了しました・・・・!!

実働2日間で2400個って自分で自分達を褒めたい( ;∀;)

それもこれも、急なお願いにもかかわらず手伝ってくださった親戚のお姉さんと部長のお友達のおかげです。本当に助かりました・・・ありがとうございます。

納期やら催事やら展示会やら出荷やらで、まさにてんやわんやな数週間だったので 私と部長がバタバタゆえに洗濯もなかなかできず、現場の人たちが手を拭くタオルもないような状態なこともありました。

あといろんな備品の補充がきれてたり・・・・私も部長もそこまで気がまわっておりませんでした。

こういう小さい不便や手間を感じた時に、いかにいつも大塚さんに助けられていたのかわかるわぁ (´;ω;`)

どれも一つ一つみれば小さいことなんですよ・・・。 でも小さいことゆえに見落としがちになってしまって、重なったらめっちゃ手間になることを、いつも誰も知らない所でそつなくこなしてくれていたんだと改めて大塚さんに御礼を申し上げたいそんな毎日。

本当に周りの人の助けに感謝ですね(;∀;)

最近は帰ってきたらいつのまにか爆睡ルートばかりだったのですが、昨日は久しぶりにゆっくりお風呂に入ったあとパソコンに向かって夜更かし。

パソコンも調子悪くてそろそろ買い替えしかないか・・・と新しいパソコンを探しはじめたら普通に使えるようになるんだもんなぁ(´_ゝ`)

怖いからバックアップはマメにとってます。

ホットコーヒーが美味しい季節になってきました。

イトーヨーカドー東大阪店さんの中に入っている雑貨屋さんで買ったタンブラー。 この柄とおそろいのお皿も買いました(●´∀`●)

秋の長夜を供にする美味しいコーヒーを買っておかねばね!

そうそう・・・イトーヨーカドー東大阪店さんではもうすぐハロウィンということでハロウィンデザインの商品や、展示が色々施されておりました。

私達のブースの前にもハロウィン展示コーナーがあったんですが・・・・

いささか真ん中のキャラの仮装が雑(笑)

こーゆーね!いい塩梅の抜け間がある所がね!イトーヨーカドー東大阪店さんのいいところなんですよ!!地域密着型!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー