組み立て作業

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日はお昼から、商品のパッケージ組み立て(アッセンブリ)作業をしておりました。

社外の方にご協力いただいたお陰で今日のノルマの600個・・・

なんとか今無事に終了いたしました。

明日は目指せ1200個です。ひえぇえええ・・

大塚さんがまだ日清にいてた時に、今と同じくてんやわんやな時があったんですけど その時ちょうど私が風邪ひいてて

風邪薬のんで組み立て作業に入ったらもう・・・・

副作用で眠いのなんのってもう・・・

必死に目を開けて作業しようとすると、視界に眩しい光がチカチカスパークするになるので目もちゃんとあけてられず

強烈な睡魔でフラフラな私のせいで作業効率めっちゃ落ちた日があったので それからというもの組み立て作業をする日は薬の容量の半分にすることをこころがけてます。

かなりバッタバタな毎日がここ数週間続いてますが 帰ってMr.マダムに癒されよう~!(●´∀`●)

↑ある日家に帰ったらこんなポーズでかたまってたMr.

【つけまつげ】で目がパッチリ!? 使った後はMaryAngelaのつけまケースに簡単収納! アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー