お風呂キャンドル

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日はイトーヨーカドー東大阪店さんでの催事の最終日でした。

イトーヨーカドーの社員さんや、同じく出店されていたブースの方々にとても良くして頂き

相変わらず売ってる数より頂いてる物の数の方が多い催事でございます。

いつも出店されている寝屋川のボストンさんや石切のチュチュさんのケーキやスイーツはいつもながら美味しいなぁ(●´∀`●)

そうそう!今回初めて出店された五條堂さん。

私達より一日遅く出店された和菓子やの五條堂さんで、わらび餅好きの私は最初わらび餅をいただいたんですが、

「これ、人気商品なんで一度食べてみてくださいね」

ってお姉さんがこっそり鴻池花火という大福をサービスでつけてくださいました。

鴻池花火

ええええええええ!!?? な・・・なんと・・・! 買ったわらび餅より高い大福を・・・!!?Σ(゚□゚)

感謝感激しながら早速帰りの車の中でいただいたんですが・・・・

一口食べて・・・・・

「お・・・美味しいーーー!!!!(´∀`)」

たくさんのフルーツがぎっしりと入っていて、どこを食べても味が違う!

ブルーベリー・オレンジ・バナナ・ラズベリー・パイナップルと5種類も入っており

ま・・まさに味のクインテット(五重奏)やーーーーー!!(´∀`)

生クリームとこし餡はあっさりな甘さなんですけどフルーツがとってもジューシーで甘いのでなんとも甘さの絶妙なバランス!

大福自体はずっしりと重いサイズなのにフルーツがぎっしり入ってるので軽い!2つくらい食べれそう!

とっても美味しかったので、次の日は普通に鴻池花火を買いに行きました。

私:「めっちゃ美味しかったです!どこ食べても味が違って感動しました!!」

お姉さん:「気に入っていただけてよかったです~!これ催事でだしたら午前中で完売するぐらい人気なんですよ」

それ わかるわぁ~。って私はめっちゃ心の中で頷いてました。

こりゃ手土産にも絶対喜ばれると思います。

本当におススメ!!色んなメディアでも取り上げられている一品だそうです。

皆様も是非一度ご賞味ください。

五條堂地図

そんなこんなで無事終了したイトーヨーカドー東大阪店さんでの催事でした。

先週の一週間はバッタバッタしてたので、心身ともに癒されようとシャワーで終わらせていたお風呂を

ちゃんとお湯にゆっくり浸かることにしました。

でもこれがスマホを持って行くと長湯になってかえって疲れるので

短時間かつリラックスできる方法はないかと考えましたところ

若い女性で流行ってる「電気消したお風呂でキャンドル」をすることにしました。

最初「降霊術っぽい」と思っていた私でしたが、友人も「私もたまにするよー!癒されるで!」って言ってたこともあり 一度チャレンジすることに。

お風呂キャンドル

これが思ってたより癒された。

お風呂の電気消すとか怖いと思ってましたが、意外と怖くない。

家のお風呂がホテルっぽくなってなんだか非日常な感じがします。

火のゆらめきをボーッ・・・と眺めながらお湯に浸かっていると瞑想のような時間になってくるけど

スマホをみながら時間をつぶすよりは、なんだか頭の休息にいい気がします。

お風呂で疲れをとって、また一週間がんばっていきます!

【つけまつげ】で目がパッチリ!? 使った後はMaryAngelaのつけまケースに簡単収納! アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー