休日

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

休日中、姉と友人のC子と、大阪のヒルトンホテルで開催されているデザートビュッフェに行って参りました。

今回のテーマは「アリスからの招待状」で、会場はアリスの世界観に染められています。

ここのデザートビュッフェは前回のイチゴの時もそうだったけど、予約だけで満席になるという大人気っぷり。

美味しかった!

日曜日のランチは姉と近所の魚輝水産に行きました。 ここのランチずっと食べたかったんですけど、姉があまり魚介類好きじゃないからなかなか来れなかったんですよね。 漁師丼、これだけついてまさかの500円(ソフトドリンクもついてきます) まぐろやサーモン、ホタテなどがはいってます。

漁師丼も赤だしもとっても美味しかったし、本当にすごいボリュームだった!

次はお刺身盛り合わせとてんぷらの定食が食べたいな(´∀`)

夜は従兄弟が来ており、先週は従兄弟の誕生日だったのでケーキをみんなで食べました。

従兄弟ももう22歳。早いな~。 この前まで私が大学卒業できるかどうかてんやわんやしてたというのに、もう7歳したの従兄弟が大学卒業かぁ・・・。

誕生日といえば、先週はMr.マダムも誕生日だったので母オリジナルケーキを作ってもらっておりました。

帽子のせいでクイズ番組みたいな写真になった笑

Mr.マダムも9歳かー。はやい!

いつまでも元気で長生きしておくれ(´∀`)

【つけまつげ】で目がパッチリ!? 使った後はMaryAngelaのつけまケースに簡単収納! アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー