工場見学

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

長らく更新が止まっておりまして申し訳ございません。

書きたいことは色々あるのですが最近展示会やらなんやらバッタバタしておりまして毎日気が付いたら一日が終わっております。

明後日からはまたイトーヨーカドー東大阪店さんで催事が始まります! 明日部長と設営に行ってくるのでまた写真をアップしますね!

さて!今回のブログは先日工場見学に来てくださった学生さん達のお写真です。

松江市立湖南中学校の皆様をご案内するのは春頃に入社した小山さん。

小山さんは今回が工場見学の案内デビューです。

松江市立湖南中学校の皆様、ありがとうございました!

今回初めての案内役を務められた小山さんは背も高いし声も大きいのでまさに案内人にピッタリですね!

私が見る限り初めての案内とは思えないくらいしっかり工場の案内をされてたと思いますが

本人は工場見学が終わった後「次はもうちょっと上手く説明できると思います!」と言ってました。

これは次も期待ですね!(´∀`)

これから秋になって工場見学シーズンになってきます。どんな学校との出会いがあるのでしょうか。

ちょっとしばらくはバタバタが続きますが、できるだけブログ更新も頑張っていきますので是非またのぞきにきてくださーい(´∀`)