リプトンはんぱない

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日は姉と幼馴染のC子と、ディアモール大阪で開催されてる

フルーツやタピオカなど、自分の好きな食材とリプトンの紅茶を組み合わせる事ができる リプトン フルーツ・イン・ティーに行って来ました。

昼前に行ったのですが、すでに店前には行列ができてて整理券が配布されてました。

整理券をみたらまさかの16時。 今12時前ですぞ!?Σ(´゚д゚`)

整理券が配布されているということは、今できている行列は整理券を持った人たちだけで構成されているということです。

お、おそるべしリプトン・・・。

16時まで待ったとして、そこから更にこの行列に並ぶのか・・・。

あまりの行列にフルーツ・イン・ティーはできなかったけど まぁそれは右田家でリプトンとフルーツ缶詰でも買って来てリプトン フルーツ・イン・ティーしようと思います。

食材売ってる玉出もあるしタンブラー売ってるセリアもあるしベランダにはハーブ生えてるし 大丈夫、なんとかなる(´_ゝ`)

遠くのリプトンより近くのケーキということで同じディアモール内にあるハーブスというカフェに行って来ました。

どのケーキもボリュームが凄い。

ハーブスといえば・・・

ミルクレープが有名なようです。

生クリームがたっぷりはさんであるけど、アッサリしていてくどくないので生クリームがちょっと苦手な私でも大丈夫でした。あとたっぷり挟んであるフルーツがジューシーで美味しい。

フルーツ・イン・リプトンはできなかったけど、カフェでゆっくり喋れたし、たまにはこんな休日もいいね

(↑ハーブスとは別のカフェにてランチ中)

大阪駅から地元の駅に帰ってからは、この日は施餓鬼だったのでそのまま姉とお墓に行きました。

お墓に着くとちょうど祖母がお墓を洗っているところだったので、3人でお墓参りをしましたよ。

お墓参りを終え自転車をこいでいると

まだまだ日中は真夏の暑さですし夕方も暑いけど

すこしずつ暮れてきた空がどこか 夏の終わりが近づいてきてるのを感じさせる夕方でした。

冬の終わりは芽吹きや始まりを感じるけど、夏の終わりはいつもどこか寂しさや哀愁を感じるなぁ。

【つけまつげ】で目がパッチリ!? 使った後はMaryAngelaのつけまケースに簡単収納! アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー