夏祭りに行きました

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日は毎年恒例、姉が勤めている会社の前の公園で夏祭りがありましたので行って来ました。

姉の会社の近所で働いている友人とも合流し、いざ夏祭り!

あ~ 夏祭りで食べる食べ物ってなんでこんな美味しいんだ

焼き鳥 フランクフルト フライドポテト カキ氷

全部美味しかった(●´∀`●)

中小企業が集まる地域の公園での夏祭りなので、家族連れと同じくらい、もしくはそれより多いくらいで

同僚同士で来てる人たちが多い。

仕事が終わってから、職場の人たちと皆で夏祭りで一杯っていいですね。

夏祭りにきてる人たちを見てると

なんだか和気藹々としていて老若男女問わず社員同士でコミュニケーションがとれてる感じがするし、皆で夏祭りを楽しめる時間に仕事が終われる職場というのも素晴らしいな(´ω`)

うちの会社の近くでも、夏祭りはしてるんですよ。

今はその公園工事中だからしばらくはないんですけど、けっこう大規模な工事なので工事が終わるにはまだまだ時間がかかるみたい。

この工事が終わる頃には、日清も定時後にみんなフラッと夏祭りにいけるような、そんな余裕のある残業の少ないシステムが構築されてたらいいな(´∀`)

【つけまつげ】で目がパッチリ!? 使った後はMaryAngelaのつけまケースに簡単収納! アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー