チラシ

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日は、ハンドクリーム販促POPを作成しておりました。

弊社のハンドクリームは、キャップ付きポンプのエアレス容器になっており、カバンの中で勝手に中身がでないというのが特徴の一つとしてあります。

なので、ハンドクリームがカバンの中に入っている写真も載せたPOPにしようと思い、ラフ作成。 全てが殴り書きの上に謎のメモも書かれてるけど、まぁそこはラフなのでスルーしてやってください( ;∀;)

ラフができたら、カバンの中身を撮影開始。

ハンドクリーム以外全て私物で撮影。 バッグ 中身

・・・が・・・・

部長に「わかりにくいし暗い」と一刀両断されてしまいました。

たとえ、もし100%いい感じでできたと思っても、見た人やお客さんは意外な所を指摘してくる。

だから、「ここが微妙だけど・・・コレ位ならまぁいいか」と思って少しでも手を抜いた所があると 自分が思ってる以上の何倍も、他の人からしたら、ほころびが目立つんだな(´_ゝ`)

暗い、わかりにくいという指摘だったので私物を入れ替えてみました。

バッグ 中身

実際に写真をPOPにはめこんだものがこちら↓↓

部長に「わかりやすくなった」とのお言葉いただきました。

よかった よかった(●´∀`●)

.。.・゜☆.。\MILCA ハンドクリームはコチラ!/.。.・゜☆.。 童話ハンドクリーム

ヘッダー