日曜日

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日は高校時代の友人Y子と姉と、大阪駅の周辺で遊んでおりました。

Y子といえば、旦那さんの転勤で今年の春に香川県に引っ越したのですが、ちょうど大阪に帰省したようなので会うこととなったのでした。

↑姉とY子

合流してすぐにお昼ご飯を食べに行ったのですが、今日のお昼ご飯は牛タン定食!

相変わらず

「ご飯大盛りで」って照れ照れしながら店員さんに頼むY子との食事は気持ちいい(´∀`)

Y子が「これめっちゃ美味しい!」「これも美味しい!」って言いながらパクパク食べてるところを見ると、こちらも食事が楽しいものです。

ちなみに私は美味しいものを食べてるときは無言になるタイプ(味わう事に集中してしまう)

そして私達は牛タン定食を平らげたものの

人の多さと暑さを避けるように、カフェ アフタヌーンティーへ。

アフタヌーンティーとカルピスのコラボ!

おいしかったー!(⌒▽⌒)

アフタヌーンティーは何を頼んでもハズレがないので本当に女友達とのお茶にオススメです。

そんなこんなで高校時代の友人と遊んだ日曜日でした!

高校も卒業してもう10年か~。

「結婚して子供を生んでから、独身の友達と話があわなくなった・・・」と

それを独身の私に相談してくるY子のマイペースっぷりは高校時代から相変わらずですが、その変わらなさがこの歳になってくると少し嬉しいものでもあります。

大阪で独身のまま仕事や趣味にいそしんでる私と

旦那さんの転勤で香川に行き、2児のお母さんで専業主婦をしているY子。

こうやって生活環境がガラリと変わったY子と変わらず友達としておつきあいが続いているのも、連絡不精な私にY子がいつも定期的に電話や誘いのメールをくれているおかげです。

いつもありがとう(●´∀`●)

【つけまつげ】で目がパッチリ!? 使った後はMaryAngelaのつけまケースに簡単収納! アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー