模様替え

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

以前からちょこちょこ載せていた部屋の模様替えですが、最近やっと形になってきました。

まだ細かいところは終わっていないし、実は脚立も部屋に置いたままですが、なんとか部屋で過ごせるレベルにまできました。

クリスマスっぽい部屋から夏の部屋になりました。

夏の部屋といっても、冬もこんな感じで過ごします。

ブルーグレーや水色が好きだからちょうどいいや(´∀`)

クッションも部屋に合うように一部を残して変えました。 黄色のクッションは前からあるやつで、Francfrancで買いました。 あとは全部今回の模様替えのために買ったクッションで、全部ニトリです。

机側 真っ白なボディにブルーがアクセントのイスもニトリ

たくさんの配線をなんとかする方法を模索中です(´・ω・`)

ドア側に新たに設置したアイアンバー。これが地味に便利です。

毎日フィンデンドロンに葉水をシュッシュするのが朝の日課なので

すぐに取り出せるところにスプレーが必須。 おしゃれなファブリーズ的な物もここにひっかけておいたらすぐに使えます。

なんかかっこいいスプレーボトルはダイソーさんのものです。

ペンキ塗りは大変でしたが、部屋もすっきりした印象になって模様替えやってよかったな(´∀`)

それでは皆様今日も良い1日をお過ごしください!

.。.:・\本物のお菓子みたい!ケーキコンタクトケース!/.。.・゜☆.。 アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー