七夕

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日は七夕ですね。

梅雨の真っ最中に七夕があるので、高確率で七夕の日は雨が多いですね...。

今年の東大阪は晴れてたけど、夜は星が見えるのかなぁ。

ブログをさかのぼってみれば、なんやかんやで七夕の日はそれにまつわる記事を書いてたりするので、過去記事ですが宜しければごらんください。

今回はMILCA七夕記事のまとめです(´∀`)

2016年七夕

2015年七夕

2014年七夕

2011年七夕(以前のブログサービスなのでスタンプが文字化けしてます)

私もサーッと流し読みしてたんですけど

「織姫彦星の2人もリア充ゆえの自業自得とはいえ ちょっとかわいそうだなぁとしみじみ考えてたんですけど よくよく考えたらサンタさんは どんだけ大雪でも大雨でも関係なく 一晩で世界中の良い子にプレゼントを配らないといけないのかと思うと サンタさんのシビアすぎる過酷労働に泣きそうになりました。」

「彦星はお正月の時とか奥さんの実家に超行きづらいでしょうね・・・」

過去の自分の着眼点がよくわからない(´・ω・`)

そして今日の晩ご飯はそうめんです。

偶然そうなっただけだけど、七夕の日には天の川に見立ててそうめんを食べるそうですね。

祖母が作ってくれる出汁は濃厚で美味しくて家族みんな大好きなんです。

みょうが しょうが ねぎ 薬味をたっぷり入れていただきます!

それでは皆様、よい七夕の夜をお過ごしください(´∀`)

【つけまつげ】で目がパッチリ!? 使った後はMaryAngelaのつけまケースに簡単収納! アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー