色紙

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日は会社に嬉しい贈り物が届きましたよ!

なんと福岡教育大学付属小倉中学校の皆様が

その時の日記

沢山のメッセージがこもった色紙と先生からのお手紙を送ってくださったのです!

手描きのミニオンかわいい!(´∀`)

ひとつひとつメッセージを読ませていただきました。

皆しっかり感謝の気持ちを書いてくれていて嬉しい・・・。

そしてちらちら日清精工の精が製になってる所も可愛かった笑

部屋に飾ってくれてるなんて光栄ですね! スマホケースをみるたびに、工場見学の事を思い出してくれると嬉しいな。

こう喜んでくれると、お土産の用意し甲斐があります!

ペンタブレットとは私が使っているFreeFormの事ですね! 是非こんどは体験しにきてください!

福岡教育大学付属小倉中学校の皆様、本当にありがとうございました~!(´∀`)

【つけまつげ】で目がパッチリ!? 使った後はMaryAngelaのつけまケースに簡単収納! アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー