A0ポスター

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

相も変わらずちょこちょこ模様替え続行中。

模様替えのさいに部屋のデスク側に飾っていた自作の飾りがボロボロになってしまいました。

100均のフレームをタッカーで繋ぎ合わせただけだったもんなぁ(´・ω・`)

なので、今度はちゃんと業者さんに頼んで新調することにしました。

ポスターデザイン↓

今回私はかなり大きめのサイズで発注したかったのですが、小町の写真がその引き伸ばしに耐えれそうなものがなかった・・・(´・ω・`)

ちゃんと小町のぶんのデザインも作るからね(´・ω・`)

今回印刷を頼んだのは、ご近所の印刷屋さんです。

大判出力 ポスター印刷の速プリ

基本的にネットでの受付がメインなのかな?

電話で確認してみたところ、店頭でのデータ受付もされているようです。

午前中に入稿したら即日で出来ちゃう!便利!!

土曜日も営業されていて入稿してからデータ確認のメールがくるまでの時間も手早かったですよ。

しかもご近所さんなので、配達日を待たなくてもその日のうちに取りにいけるのがありがたい。

ってことで、午前中に注文して夕方に店頭引取りに行きました。

お・・・大きい・・・・・・!

A0ってこんな大きいサイズなのか。

数字ではイマイチどんな大きさかわからなかったけど、車に積むのが大変な大きさでした。

ちなみにお値段はA0ポスター+アルミフレームで10500円。

印刷代だけなら3000円くらいだったかな。

ちゃんとフレームに入った状態で渡してくださるので後は壁に取り付けるだけです。

一度フレーム付きで購入すると、中身を替えたくなっても次からはポスター分だけの購入ですみますね! (その際は自分でポスターをフレームに入れることになります)

気になるポスターの仕上がりですが、完全にイメージどおりに印刷されていて大満足です。

あ、そうだ 今回は半光沢紙を選んでみたんですけど、部屋のシャンデリアや窓が反射されるので次はマット紙でもいいかもしれない。

家に持ち帰ってさっそく壁にとりつけます。

A0サイズを一人で取り付けたのでめっちゃ大変だった・・・・・・。

うむうむ!

満足!!

写真ではあまり伝わりにくいかもしれませんが、部屋に入った姉が

「大きすぎへんかこれ!」

っていうぐらいの大きさ。

ふふふ!その通り 大きいのが欲しかったんだ!

これでデスク側の壁が寂しくなくなります。

あっちにも犬デザインこっちにも犬デザインな部屋ですが

満足です!(´∀`)

また利用させていただきます!

大判出力 ポスター印刷の速プリ

【つけまつげ】で目がパッチリ!? 使った後はMaryAngelaのつけまケースに簡単収納! アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー