オリジナルグッズ

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

私のMyスマホXperiaには機種変した時に同時購入したXperia xz専用の極薄透明のケースを使っておりました。

Xperia xzのボディの美しさも堪能できるし軽いしでお気に入りだったんですが

極薄だからか、最近フチのほうが割れてきたんですね・・・。

もうそろそろ寿命かなと思い、ケースを買い換えることにしました。

極薄のケースがいいけど、また割れてきそう・・・。

ってことで私も部長と同じく、Mr.マダムのスマホケースにすることにしました。

最近グレーが好きだからグレーがベースカラー

部長は手帳型ですが私はハードケースの方が好きなのでハードケースで作りました。

部長の↓

今はオリジナルのスマホケースが作れるサイトはたくさんありますが どこもiPhoneのケースばかりで、Xperia xzと限定すると、けっこう幅が狭くなるんですよね・・・。

Xperia xzの専用のケースもあり、1個から作れてとっても安いcanvathさんで作りましたよ。

canvath どんな仕上がりになるかプレビューで見れるのもいいですね!

専用のソフトを使えなくても、写真をドラッグ&ドロップで自分だけのオリジナルケースが作れちゃうのでオススメです!

なにより1個1000円以下で作れちゃうのが素敵(´∀`)

最近はなんでも自分だけのオリジナルグッズが作れるようになり嬉しいです。

写真ギフトっていうサイトを見つけたのですが、ここはビックリするほど短納期かつ色んなオリジナルグッズが作れるようです。

写真ギフト

海外で作られて日本へ発送されるみたい。

生産が国内じゃないのが不安で調べてみたところ、口コミもたくさんあって中々評判もいいみたいです(・ω・)

クラッチバッグも作れるようで、発注はせずにとりあえずどんなものかデザインを落とし込んでプレビューで確認。

い・・・・・・

いいんとちゃいますの これ・・・(●´ω`●)

表面裏面どちらも好きなデザインを印刷できる上に、中の布地まで好きなデザインでできるんですよ・・・・。

それで2.3営業日で発送って最早わけがわからない。

お値段はクラッチバックで一万円ほどでした。

実物のクオリティを見たわけじゃないから難しいけど、私の感覚でいうと表も裏も中も自分仕様でクラッチバッグが作れるなら安いと思います(・ω・)

日々進化する【自分だけのオリジナルグッズ】

これからどんな物がオリジナルで作れるようになるのかと思うと楽しみです!

.。.:・\本物のお菓子みたい!ケーキコンタクトケース!/.。.・゜☆.。 アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー