DIY幸三

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

模様替えに伴い、部屋にあった樽ももういいかなと思って

粗大ゴミにだそうと思っていたんですが

母「裏で使うから置いときや」

と言われました。

なのでとりあえず3階の自室から1階の玄関まで運ぶことに。

よいしょよいしょと運びおりていると、2階のリビングにいてた父が樽を運んでいる私を見て

父:「なんやそれ、そんなんあったんか」

私:「うん、部屋にあったで」

父:「前からか?」

私:「もう買って何年も経つ」

父:「ふーん・・・」

と、なんだか興味ありげに樽を見ていた父。

私は樽を玄関まで持っていき、あとは両親がなんとかしてくれるだろうと放置しておりました。

すると、とある土曜日。その日父は仕事が休みでした。

私と部長がお昼ごはんに帰ると、玄関先にあったのは・・・

なんか くりぬかれとる(゚д゚)

そしてまた更に数日後・・・・・

扉がついとる(゚д゚)

中に棚ができとる(しかもペンキで塗装までしとる)(゚д゚)

蓋まで開閉仕様になっとる(゚д゚)

なんだか知らない間に・・・

樽は父の手によって色々進化していました。

【つけまつげ】で目がパッチリ!? 使った後はMaryAngelaのつけまケースに簡単収納! アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー