フィンデンドロン

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

日曜日、両親と地元のニトリモールに行きまして、そこで一目惚れしてしまった子がいたので買って帰りました。

フィンデンドロンっていう種類だそうです(¨)

部屋にグリーンが欲しいけど観葉植物にするか、フェイクグリーンにするか迷っていたんです。

やっぱり本物の植物のほうが癒されるけど、毎日の世話が大変だしな~・・かといってフェイクグリーンは飾りでしかないしな~。

なんて迷いながら観葉植物コーナーをウロウロしていたんですが、一目見て「この子にしよう」と決まりました。

なんというか、全体的なバランスがツボだった・・・。

大切に育てていきます(●´∀`●)

.。.:・\本物のお菓子みたい!ケーキコンタクトケース!/.。.・゜☆.。 アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー