家族みんなで芦屋浜へ!

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日は家族で芦屋浜に行ってきました!

6時に家を出発しましたが、1時間もかからないくらいで着くことが出来ました。

車内でコンビニで買った朝ごはんを食べたので、マダムとMr.は後部座席でゲージに入ってもらっていました。

さぁー今からどこに行くんだろうねー(´∀`)

道路には釣りに来たであろう車がたくさんありましたが、どこからともなくハトが飛んできたと思ったら そのハトは一台のフロントガラスにとまりました。 カメラをかまえたまま近づいてみても微動だにせずポージングを続ける、意識高いハト。

早くも今日のベストショットが決まった気がする。

みんなで駐車場から海のほうにテクテク歩きますが、見えてくるのは釣りをしている人達ばかりで浜がない。

海はあるけど浜がない。

そ・・・そんな・・・

砂浜や浅瀬で遊ぶ2匹が見たかったんや・・・(´;ω;`)

海が見たかったわけちゃうんや 海で遊ぶ愛犬の姿を見たかったんや・・・(´;ω;`)

ランニングしていたおじさんにきいてみると、浜はもっとあっちのほうだと教えてくれたので

浜を目指してまたみんなでテクテク。

うふふふふ!もうちょっとで海で遊ぶ2匹が見られる!うふふふふ!!

しばらくみんなで歩いていると、待望の浜が見えてきました!

っしゃあ! Mr.とマダムの海遊びを撮るぞ!

でも浜からだとよく撮れないな!

よし!

グッショグショや!!

でもかわいいMr.マダムが撮れるなら別にいい!

私:「Mr.!マダム!こっちおいで!!」

私に海から呼ばれて「ほよっ」なMr.

私:「おいでー!Mr.!おいでー!」

と呼び続けると、Mr.はおそるおそる、海に入ってくれました。

でも少しだけ深くなるところがあって(Mr.のひざくらい)ビックリしたMr.はびびりまくり。

そしてこちらはマダムですね。

マダムったら、せっかく海にきたというのにまったく海には入ろうとしません。 Mr.がおっかなびっくり海に挑戦しているのを完全に傍観スタイルです。

なので・・・

マダム予想外の展開にびっくり。

ひょ、表情がwww

まだ抱いた状態だというのに、前脚で犬かきをはじめるマダム。

そうか・・やはり本能で泳げるようになっているのだな・・・と感心しましたが、 さすがにいきなり深い所になんてつれていかないよマダム!

足だけピチャピチャして遊ぼうね(´∀`)

って・・・・

あれっ

あ、あぁー またパパさんにベッタリになってしまった(´∀`)笑

ちなみに父は海に来たというのに「濡れるがな」という アホ 乙女みたいな理由で一切海には入りませんでした。

嫁と娘は全員ぐっしょぐっしょになっております。

でも・・・・

どうやらまだ2匹は砂浜でおいかけっこのほうが楽しいみたいですね(´∀`)笑 慣れてくると泳いだりするのだろうか。

海で遊んだ後は西宮のヨットハーバーで休憩です。 犬もオッケーのテラス席があるみたい。

母はモーニングを食べてましたが、私はおなかがあまりすいてなかったのでケーキセットをいただきました。

Mr.マダムも犬用クッキーを食べようね!

父:「マダムが『アチキにもくれいっ!』って言ってるで。」

父の発言に私達女性陣は盛大に噴きました。

どうやら父の中でマダムの第一人称は「アチキ」だそうです。

父の中でマダムはどんなキャラ設定に出来上がっているのでしょうか。

みんなで食べると美味しいなMr!

おなかいっぱいになった後は、大阪に帰りました。

次は夏に来ようね!

朝早くに出たので家に帰っても昼前でした。

午後からは模様替え関係の買出しに両親につきあってもらってましたよ。

まだまだ家具のペイントもし終わってないですし 片付けもすんでおりませんが

模様替えの進捗は

この部屋から

こんな感じになりました。

ブルーやグレーのペールトーン×ブラックをメインにした部屋です。

真っ白な無機質な部屋が嫌で、

ブルーグレーのペンキをソファー側だけに塗りましたが

とても私好みの色の壁になり大満足です。

照明器具もペンキを調色して作ったグレーのペンキを塗りました。 濃すぎず淡すぎずで気に入った色になったけど、目分量で配合した為、同じ色がもう一回作れるかどうかはわからない・・(´・ω・`)

そんなこんなで少しずつ進んでいる模様替え。

完了するのは6月いっぱいくらいはかかりそうだけど、すっきりしながらも無機質すぎない大人部屋を目指して頑張ります(´∀`)

【つけまつげ】で目がパッチリ!? 使った後はMaryAngelaのつけまケースに簡単収納! アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー