模様替え

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日で無事、マイドームおおさかで行われていたビジネスマッチングも終了いたしました。

弊社ブースに足をお運びいただいた皆様、誠にありがとうございました!(^^)

展示会は終了し、仕事での今週の山は越えましたが 私には晩ご飯を食べた後は自室のペンキ塗りの作業が待っておりました。

毎日毎日ちょっとずつ作業を進めている模様替え。

今週の頭には最初イメージしてた白色には塗り終わっていたのです。

ちまちま家具を移動させながら4面全部白に塗りつぶしたわけですが、今まで木目の壁紙に囲まれてたからか、壁が全部白というのは、どうも無機質に感じてならない(´・ω・`)

何度もこれで納得しようかと思ったけど、やっぱり納得できない(´・ω・`)

って事でまたここから手を加えたわけですが・・・やっと納得できる形になりました。

ここまで地味に長かったけど、ようやく模様替えで一番労力がいるであろう工程が終わった。

でもまだまだしないといけない事は山のように残ってる・・・。

また形になってきたらアップします!(^^)

.。.:・\本物のお菓子みたい!ケーキコンタクトケース!/.。.・゜☆.。 アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー