検査結果

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日はマダムの身におこった異変の事を書きましたが、昨日仕事が終わったらすぐに母と病院へマダムをつれていきました。

血液検査をしてもらい、脳や内臓に異常があるかチェックをしてもらいました。

検査の結果を待っている間、看護師さんに色々母が質問をしていました。

看護師さんもちょっと言いにくそうに

脳に腫瘍があっても、犬に開頭手術はあまりしない。治った子もあまり見たことがない。

検査をするのはどこが悪いかハッキリさせるのと、どんな薬を使って症状を抑えるかというぐらいしか出来ることはない。

あくまで延命治療だということを教えてくれました。

そうこうしているうちに結果がでましたが・・・どの数値も異常なしでした。

加齢による突発性のひきつけだった可能性が高いそうです。

軽いひきつけなら安静にしていれば絶対に治まるから大丈夫だけど、月に2回以上ひきつけが起こるならMRIの検査をした方がいいとの事でした。

ひきつけの事はやはりまだ気がかりだけど、検査の結果どこも異常がなかったということで一安心でした。

この子たちがいない生活は今はまだ全然考えられない・・・。

Mr.マダムのいないまま生活を送っていたら我が家はどうなっていたのだろうとさえ思います。

夜、部屋のペンキ塗りの準備を終えリビングに下りるとMr.が和室の隅っこで一人ぼっちで寝ておりました。

手を差し出すと、「ブフゥー」と鼻から息をだしながらトロトロした目で私の手を枕にするように顔をのせてくるMr.

あったかい。

いつかこのあたたかさをとても恋しく思う日がくるのだなぁと思うと寂しくなり

私もMr.をなでなでしながら寝かしつけるように横になりました。

気づいたら朝だったわ。

またもやメイクもしたままコンタクトもしたまま朝を迎えてしまった・・。

メイクはともかくコンタクトしたままだと失明の恐れがあるし私も気をつけよう(´_ゝ`)

どうか二匹とも長生きしてくれ。

【つけまつげ】で目がパッチリ!? 使った後はMaryAngelaのつけまケースに簡単収納! アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー