工場見学

皆様こんにちはデザイナーの睦です!

今日は福岡県から福岡教育大学付属小倉中学校の皆様が工場見学にいらっしゃいましたよ。

今回の工場案内は部長と岩谷さんです。

今回は金型工業新聞社様もいらっしゃり、最後に一人誰か代表として今回の工場見学の感想を聞いてみたいとの事でした。 先生の指名で選ばれた生徒さん! ガンバやで! 突然の指名にもかかわらず生徒さんはしっかりした感想を言ってくれて、部長もその感想に喜んでおりました。

こちらの生徒さんだけでなく、実はここに来る前から生徒さんの一人が代表として挨拶を言ってくれるようになってたようで、前日にも挨拶の練習をしてくれたようです。

とても立派な挨拶をしてくださいました! ありがとう! 挨拶が終わった後、部長との2ショット。

福岡教育大学付属小倉中学校の皆様、本日はありがとうございました!

.。.:・\本物のお菓子みたい!ケーキコンタクトケース!/.。.・゜☆.。 アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー