工場見学

皆様こんにちはデザイナーの睦です。 今日は神奈川県横須賀市立神明中学校の皆様が工場見学に来てくださいましたよ!

今日の工場案内は部長と上田くん! 今日は仕上げの池田さんも説明をしてくれましたよ! 金型と手元はお客様との守秘義務があるのでヒミツ!

学生さんたちからすれば金型を理解するのは難しかったと思うけど、自由自在にモデリングできるFreeFromを見てみんな盛り上がってくれて嬉しかったです。

いつか彼らの中にもFreeFrom使いが現れるかもしれませんね!

神明中学校の皆様、ありがとうございました!(´∀`)

・・・オマケ・・・

工場案内をしている時が一番輝いている上田くんですが 今回ももめっちゃいい笑顔でした!(´∀`)

ちなみに集合写真では・・ 彼はとてもわかりやすい。

春のイメージチェンジに【つけまつげ】などいかがですか? 使った後はMaryAngelaのつけまケースに簡単収納! アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー