土日

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

金曜日は仕事が終わってから、姉と約束していた31に行ってきましたよ!

何のアイスが目的かっていうと・・・

この真っ青なアイス!めっちゃきれい!

期間限定の新商品のこのアイスは、ソーダ ライチ ブルーベリー の3種類のアイスがまざっているものです。

フレーバー的にめっちゃサッパリしているのかと思いきや、サッパリしつつもアイス特有のまろやかさもあって、味はブルーベリーの味もちゃんとするけどライチがちょっと勝ってるかんじ。

全てが絶妙なバランスで成り立っててとても美味しいアイスでした。見た目以上に美味しかった。

期間限定なので、期間が終わる前にもう一度食べておこうと思います。

男性にもオススメのアイスです!

土曜日の夜は高校時代の友人二人と姉の4人で飲みに行っておりました。

友人の

Mっつん・・・3年間クラス代表を務め、クラスの皆をまとめたしっかり者

Mちゃん・・・動物病院のトリマー兼、先生の助手でMr.マダムもお世話になってる

の二人とは、高校時代に一緒に過ごした時間も多く 私と姉が学校に残って遊ぶのが大好きだったのもあり、二人も用事がない時はいつも一緒に放課後に残ってくれていました。

高校時代は四人で鶴橋の有名な喫茶店カナリアで巨大パフェを制覇したよね・・

当時の写真↓↓

二人とお酒を飲む時といえば、いつもクラスで同窓会のどんちゃん騒ぎのなかでばかりだったので、こうやってじっくり4人で顔を合わせて飲むというのは初めてなのでした。

もう・・・話題が尽きることはなく、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしました(´∀`)

高校時代の思い出話から、クラスのみんなの近況の話、今の私達の事などあっという間に時間が過ぎていきました。

なんでもっと早く4人で飲まんかったんや・・・そう悔いるほどに楽しかった・・・。

Mっつんが電車で来ていたのですが、終電10分前まで一緒に飲んでくれていました。

楽しすぎて早くも今週また4人で集まりたいと思ってしまっている(´∀`)

昨日の日曜日は美容室に行って、形を整えてもらったりカラーやトリートメントなど、髪のメンテナンスをしてもらいました。

ずっと担当してくださっている美容師さんに

「髪質がめっちゃ良くなってきたね」

と言ってもらえて嬉しかったです(´∀`)

髪に痛みがあると気になってできなかった暗めの色にしてもらいました。

それで火がついたのか、なんだか色々と変えたくなって

最近はあまりいなかった自室の模様替えをしようと夜中9時頃に決心しました。

色々ディスプレイでごちゃごちゃしている部屋をスッキリさせたい!と。

20代前半の時に今の部屋の感じに模様替えをして、当時は自分で自分にピッタリの部屋ができたと思っていましたが

でも、最近は今の部屋と自分に少しずつ誤差を感じてきていました。

多分それは20代前半だった私と、20代後半になった私の差。

31っていうとポッピングシャワーとキャラメルリボンだった20代前半だった私が、ラムレーズンこそ最高と思うようになった20代後半の私のように。

多少痛んでも明るい髪型がよかった20代前半だった私から質のいい暗めの髪がいいと思うようになった20代後半の私とのように。

悩みもなく毎日好きな事だけをしていた高校時代に戻りたいと思っていた20代前半だった私と 多少の悩みはあっても大人になった皆と思い出話をしながら飲める今もいいと思えるようになった20代後半の私のように。

自分が可愛いと思ったものにたくさん囲まれていたかった20代前半だった私と自分が必要だと思うものだけがあればいいと思う20代後半の私のように。

その時その人に必要な物というのは、絶え間なく変わっていくものですな(´∵`)

まずは壁に飾ってあるディスプレイのプレゼントで頂いた物以外は断舎利。

色んなものが飾っていた左側の壁は、木目の壁紙を貼っただけの状態となりました。

色々ととっぱらって、愛着のあった部屋の形がなくなっていった時(本当にこれでいいのかな)と何か自分が間違ったことをしているような気持ちにもなりましたが

細かい模様替えはちょこちょこしたけど、もう何年もこんな感じの部屋で過ごしてきた。きっとこの部屋が今以上になることはない。と自分に言い聞かせました。

初めて自分でつけた飾り棚、

友人に「ホンマにそれ買うの!?」と言われながらも「かわいいやん!」って言い張って買ったディスプレイ

インテリア雑誌に掲載してもらったこと、

いろんなことを思い出し、心の中でありがとうと思いながらひとつひとつ、ゴミ袋に運んでいきました。

これから少しずつ部屋の模様替えを進めていこうと思います。

.。.:・\本物のお菓子みたい!ケーキコンタクトケース!/.。.・゜☆.。 アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー