ロハスフェスタ

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日は朝から部長(母)と姉と、万博公園で行われるロハスフェスタに行って来ました。

ロハスフェスタは春、夏、秋と行われてたんだっけな?

毎年そのうちのどれかには行っております。

今年の春のロハスフェスタは二部制になっておりまして、来週の週末にもあるみたいですね~。

全部見て廻るのは大変なほど、たくさんのブースが出店されるロハスフェスタ。

手作り雑貨やインテリアが素敵なブースがたくさんあります。

私達の目的はというと完全に雑貨より食い気です。

入場したらそのまま奥の飲食ブースに直行。

ここも早くから行かないと、あっという間にどの飲食ブースも長蛇の列ができてしまいますからね!

先週から健康と贅肉を引き締める為に糖質を制限し始めていた私ですが

この日は好きな物を食べてやるぜとはりきっておりました。

牛串

から揚げ

アップルレモンジンジャーソーダ

アップルパイ

フライドポテト

自家製シロップカキ

ソフトクリーム

と食べてきました。

ちょっと達成感すらある。

牛串はね、絶対に食べたかった!

ロハスフェスタ ↑我慢できずに写真を撮る前にお肉をひとつ食べてしまいました。

ロハスフェスタ

お肉はやはり最高である!

ロハスフェスタ

こちらサクサクアップルパイ!

石釜で焼き上げており、外はサックサク中はリンゴジャムがトロトロあっつあつで美味しかったです!

ここはかなり長蛇の列ができておりました。後ろに並んでいる人達が言ってたんですが、このアップルパイ去年は即完売したんだって。

あまり待たずに食べれてラッキーでした。

そしてこちらはマンゴーカキ氷。 ロハスフェスタ

自家製のシロップが売りのかき氷屋さんで、シロップが濃厚で美味しかったー! ロハスフェスタ 部長はイチゴで私はマンゴーにしました。 ロハスフェスタ 夏祭りで売られてるようなかき氷も美味しいけど、やっぱり自家製シロップだと果肉もゴロゴロ入っているし濃厚だしで最高ですね!

会場内を色々まわって~

ロハスフェスタ ロハスフェスタ

スマホのカメラを自分撮りモードに切り替えて、3人で記念撮影!

ロハスフェスタ ロハスフェスタ

ロハスフェスタ ロハスフェスタ

ワザとじゃないよ!!笑

いっぱい食べつくしたロハスフェスタでした。美味しかった~!!!

ロハスフェスタ ロハスフェスタ

.。.:・\花粉・PM2.5対策に!100日間続く魔法のヴェール!/.。.・゜☆.。 アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー