\(^o^)/再び

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

毎月提出する自己評価表、前回社長が顔文字を書いてくれた記事を以前アップしました。

その時の日記

なぜ顔文字かというと「コレくらいやったら書けるかなと思って(笑)」だそうです。

絵心はないけど茶目っ気があるうちの社長なのです。

そして今回の自己評価表

自己評価表 ばんざい 微妙にレベルアップしてた。

拳がついて芸が細かくなっている。

社長、座学の時に「昨日の自分より0.01歩でも成長しているか?それを考えて欲しい」って皆に言ってたけど

確かに・・・成長している・・・。

顔文字が・・・!!

拳が付くことにより、もはや社長オリジナルの顔文字になってて笑いました。

来月はどんなレベルアップした顔文字になるのか今から楽しみです(●`・ω・´●)

.。.:・\本物のお菓子みたい!ケーキコンタクトケース!/.。.・゜☆.。 アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー