工場見学

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日は岐阜県美濃加茂市立西中学校の皆様が工場見学にいらっしゃいましたよ!

今日は部長と上田くんが工場案内をしてくれます。

上田くん班

学生さんと楽しそうにしている上田くん。

相変わらず工場案内の時は飲み会の時よりもいい笑顔してます。

↑これは金型と、金型によってできる製品を学生さんたちに見せて説明をしているところです。

守秘義務があるのでブログにはそのままアップできません(´∵`)

部長班

工場見学が終わればいつもの体験コーナーです。

工場見学に参加する学生さん達のなかには、いつもニッパーを使うのは初めての人も多いので怪我しないよう気をつけてね!

最後は皆で記念写真! 岐阜県美濃加茂市立西中学校の皆様、本日はありがとうございました!

.。.:・\本物のお菓子みたい!ケーキコンタクトケース!/.。.・゜☆.。 アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー