工場見学

皆様こんにちはデザイナーの睦です!

今日は岐阜県から岐阜県教育大学付属中学校の皆様が工場見学にいらっしゃいましたよ!

今日も質疑応答の時間があったんですけど、今回の中学校の皆様は質問にとても積極的な学生さんたちで、たくさんご質問をいただきましたよ。

緊張しすぎて、思わず噛み噛みになっちゃうところも!(´∀`)

いつも思うけど、ちゃんと疑問に思えること、そしてそれをちゃんと尋ねることが出来るのはとても素晴らしいことだと思います。 是非そのまま大人になってほしい。

今回の学生さんたちも、お土産をとっても喜んで持ってかえってくださりました。 これだけ喜んでくれたら作った甲斐があります!

岐阜県教育大学付属中学校の皆様、本日はありがとうございました!

春のイメージチェンジに【つけまつげ】などいかがですか? 使った後はMaryAngelaのつけまケースに簡単収納! アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー