透明な・・・

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

最近3Dやら出荷作業でバタバタしておりました。

なんだかあっというまの一週間だった。

そうそう、昨日大塚さんがドリンクを買って来てくれたんですよ。

こちら、空のわけでも、水が入っているわけでもないんですよ・・・。

実は、レモンティーが入ってるんです!

なんと透明のレモンティー

どうなってるんだろ これ! (゜ロ゜)

飲んだら普通にレモンティー

お味はね、リ●トンのレモンティーよりも後味がスッキリしていて美味しいですよ!

ちなみに私個人の感想としましては、リ●トンのレモンティーは甘すぎて苦手だけど、こちらは後味がスッキリとしていつまでも口の中がベタベタしないのでこちらのほうが好きです。

しっかりとレモンの風味もするので、レモンティー好きの方は是非一度ご賞味あれ(´∀`)

写真ではわかりにくいかもしれませんが、ペットボトルもガラス瓶っぽく凹凸になっていたり、キャップがブラックだしでなんかおしゃれ。

クラフトボスっていう、新しいBOSSがサントリーから4月4日に発売されたようですね。

(画像お借りしてます)

な・・・なんかおしゃれー!

なんや このガジェットとの馴染みっぷり!

コンビニドリンクもどんどんおしゃれになっていていますね(゜ロ゜)

職業柄、いろんなパッケージデザインを調べるんですけど、個人的に「お!」と思ったドリンクのパッケージ。

(画像お借りしてます。)

究極にシンプルだけど、めっちゃわかりやすい。

ただパッケージに包まれた状態で店頭で並んでいると、中身が見えなさ過ぎて少々怪しさを感じるかもしれませんな。。(゜ロ゜)

でも果物の皮をむくように、パッケージを剥くことができるのはとても楽しそうです(´∀`)

みんなが知っているスミノフだからこそ、出来るパッケージなのかもしれませんね。

.。.:・\花粉・PM2.5対策に!100日間続く魔法のヴェール!/.。.・゜☆.。 アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー