変化

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

春ですね。

新生活の人もそうでない人も、何かちょっと変わりたくなる・・新しいことをし始めたくなる・・・

そんな季節でございますね。

私はというと、ロングだった髪を鎖骨ぐらいまで切りました。

みんなに「半分くらい髪切ったんじゃない?」と言われるぐらいの短さです。

ミディアムのようなボブのような長さ。

特に理由もなくずっとロングヘアだったので、なんか久しぶりにバッサリいきました。

髪を洗うのがとっても楽になった!

そうそう、あと最近変わった事といえば・・・・日清の御神木ですが

前は階段の踊り場にいてたのを

置き場

無事、植え替えも終了し、玄関にお引越しとなりました!

お引越し

玄関には出荷用のダンボールをたくさん詰むのですが、ここならギリギリ邪魔になりません。

御神木には1階にいてもらうので、これでもう機械からたちあがる油煙で葉がギトギトしないですね!

玄関の扉を開けたらグリーンが出迎えてくれるのもなんだかいい感じです!

御神木もなんだか嬉しそうですよ~。

イキイキ

今までは鉢が小さかったから、これ以上大きくなれなかった御神木だけど・・・

鉢や置いてる場所が変わることで、どんどん成長してくれるかもしれませんね!

春はちょっとした変化が楽しい季節だ!(●´∀`●)

春のイメージチェンジに【つけまつげ】などいかがですか? 使った後はMaryAngelaのつけまケースに簡単収納! アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー