お花見

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

皆様のご近所の桜はもう咲き終わりましたでしょうか?それとも今が見頃でしょうか?

会社の近くの公園の桜は、今ちょうど満開になっておりまして

今日のお昼休みに私と部長でほんの数分ですが公園に桜を楽しみに行きました。

スマホのカメラ片手に、二人でお花見です。

↑一足先に公園に入っている部長が写っています。

風にゆられてフワフワ揺れる桜はとってもきれいです。

公園の中をポテポテ歩いていく部長・・・

部長はタンポポを撮っているようです。

↑この後ろ姿・・・Mr.マダムの散歩の時によく見る光景(ウンチ取り)

私も後ろから追いかけると、タンポポがイキイキと咲いておりました。

上を見上げれば桜

下を見下ろせばタンポポ

春爛漫ですな!

↑桜を見上げていると、電車もやってきましたよ。

は~

このまま一時間くらい、公園でまったりしていたい!

そんなこんなの束の間のお花見でした!

また来年、桜が咲いたら見に来よう(●´∀`●)

さ~!午後からも検品作業がんばるぞ~!

.。.・゜☆.。\春爛漫!お花がたくさんのつけま台&コンタクトケース/.。.・゜☆.。 童話ハンドクリーム .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー