植え替え

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日は、日清精工のシンボルツリーの植え替えをしました。

今まで階段の踊り場にいてたんですけど、最近機械の油煙で葉っぱがぬるぬるしてたんですよね。

鉢の中には根がギュウギュウに詰まっているし、土もボロボロになってきた・・・。

大きな鉢に変えて土も新しくしたいので、現場の方たちにも手伝ってもらって、大きな鉢へのお引越しです!

シンボルツリー

部長いわく、この木が元気なときは日清の売り上げもいいかんじで、元気がない時は売り上げもあまりよくないというジンクスがあるそうです(部長の中で)

もはやシンボルツリーをこえて、御神木ですね!

御神木

部長、遷宮なう。

グングン育てよ~!!(●´∀`●)

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 童話ハンドクリーム .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー