母の日へのプレゼントにオススメ!

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

一ヵ月後には母の日ですね~。

今年の母の日は5月14日だそうですよ!

今までMILCAの商品といえば、若い女性がターゲットのものが多く、催事に出展しても

「私つけま使えへんし~笑 娘に買って帰るわ~」と

お母様が娘さんにと、アイラッシュケースやケーキコンタクトケースをお買い上げいただく方が多かったのです。

何回か催事には出展してますが、娘さんがお母さんに買っていってあげるというケースは今までありませんでした。

でもMILCAからはハンドクリームが出ましたからね!

これなら、日々家事をしてくれているお母さんへのプレゼントにピッタリではないでしょうか。

ハンドクリーム

ってことでYahooでもバナー作ったよ!(PCから見れます。)

バナー

価格も税込み1296円と

あまり高価なものをプレゼントするのは難しい学生さんや

あともうひとつオマケで何かプレゼントをつけてあげたいと思う社会人の方にもオススメです!

母の日

もう春なのにハンドクリームぅ?(´・ω・`)

と思われる方もいらっしゃるやもしれませんが

普段、実家でだらりんと暮らしている私からすれば、手荒れというのは冬オンリーなものですが

世のお母さん方は春夏秋冬、年中水仕事をやってくれています。

だから手のケア用品は春に貰っても困らないと思うんだ!

ハンドクリームと入浴グッズは貰っても困らないプレゼントの鉄板ですぞ!(`・ω・´)

でも「○○が欲しいな~」なんて、日ごろから何気に欲しいものをアピールされてる方はそれをプレゼントしてあげてください!

以上!宣伝でした!

宣伝の仕方もっとうまくなりたい!

宣伝はこれくらいにしまして、私の母の日の思い出を読んでくれますか。

私の母の日の思い出といえば、多分あれ母の日だったかそれとも母の誕生日だったか忘れたんですけど、まだ私がお金の計算もできないくらいの子供の頃のことです。

近所の文房具屋さんに小銭握り締めて母へのプレゼントを買いに行ったんですよ。

当時の子供だった私が一人で行けるお店といえば、その文房具屋さんだけだったんです。

「ママにあげるねん~」っていうとおばちゃんは

「そうかそうか~。ママ喜ぶで~!」って言って笑ってた。

文房具屋のおばちゃんに見守られながら、私は母へのプレゼントを選びました。

おばちゃんが仕入れたおばちゃんセレクションの雑貨の中で、私が選んだのはガラスで出来た、ピンクのチューリップの、ピアススタンド。

赤色バージョンもあって、それもとってもキレイだったんですけど、母はピンクのほうが喜ぶだろうなと思って、ピンクを選んだんです。

今考えたら明らかに私が持っていた小銭では到底足りなかったんですけど

文房具屋のおばちゃんは、「それでいい、いい!」と笑いながら、売ってくれた。

帰ってさっそく母にガラスで出来たチューリップのピアススタンドをプレゼントしたら、母はビックリしていました。

子供の私が持っていたお金と、明らかに見合わないものだったからでしょう。

「おばちゃんがオマケしてくれた」

というと、

「ええ~!!」ってまたもや驚いていた母。

オマケどころか、半分以上足りなかったと思います。

私が覚えているのはそこまでだけど、多分あの後母は足りない分を、おばちゃんに支払いに行ったのではないだろうか。

ちなみにそのガラスで出来たチューリップのピアススタンドは、20年以上経った今もリビングに飾ってあります。

母は今でもそのピアススタンドにピアスを飾ってくれてます。

ピアススタンドは今みてもとても可愛いと思う。おばちゃんセレクション・・・侮れない・・・(たまに豹柄商品まじってるけど)

まぁ学生の頃 母が飾ったピアスを私や姉が勝手につけて、いつの間にかなくしちゃって母によく怒られたまでがセットの話なんですけど!笑

母の18金のピアスをなくした姉は、いまだに母にことあるごとに言われております(´_ゝ`)

皆さんもきっと色んな母の日の思い出があると思います。

是非、MILCAハンドクリームもその思い出にまぜてあげてくださーい!

と最後にちゃっかり宣伝いれたった!(●`・ω・´●)

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 童話ハンドクリーム .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー