ゆっくりした休日

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

MILCAは土日と連休でしたが、私は二日間とも家でゆっくりと過ごしました。

やりたかったことがゆっくりと出来たよ~。

自室の掃除をしたり

お昼から長風呂したり

動画観たり

ゲームしたり

ナッツの蜂蜜漬け作ったり

Mr.マダムと昼寝したりと・・・

たまにはこんな休日もいいんや!(●´∀`●)

「何も予定がないことが予定」の休日の大事さ。

ゲームといえば、相変わらず姉とバイオハザード5をやっていました。

一度やりだすと何度でもハマる(●´_ゝ`●)

私達が3階に行くと、Mr.はいつもの如く「オレも連れて行って」アピール。

普段は無関心なマダムもこの日は階段下でしっぽふりまくって やけに張り切って上を見上げていたので2匹とも連れて行きました。

・・・?

何をそんなじっと見つめてるんやMr.・・・。

あっ!ちらっと耳かきが見えてる!Σ(゚ロ゚;)

こんなチョロっとだけしか見えてない耳かき、よく気づいたなMr.!

Mr.は白内障であまり見えてないはずなのに、いつもほんの僅かな隙間から耳かきを見つける不思議。

その後何十分と耳かきを眺め続けたMr.でしたが、到底届くものではなかったみたいで

あきらめました。

そして数分後・・・

天使かな?

一日目に家遊びをエンジョイしすぎて、寝るのが遅くなり

日曜は昼寝がメインの休日になってしまいました。

最近は姉の部屋に入り浸っていた私ですが、姉が買い物に出かけている間

自室の掃除をし、そのあとはソファーでお昼寝・・・・。

久しぶりのMyソファーはふかふかしていて気持ちよかったです。

1回寝てしまうと、お起ようとしても、体がだるくて起きれないの。

夢うつつながらに

(これはダルイから眠いのか 寝すぎだからダルイのかどちらなのだ・・・)

と考えながら1回寝ると抜け出せないラビリンス昼寝の罠にかかっていました。

目が覚めると、買い物から帰ってきた姉も私の足元に転がって寝ておりました。

ゆっくりした休日だった~(●´∀`●)

そんな昼寝メインの休日でも、夜も日付が変わる前に寝ておりました。

どんだけ寝るねんって自分でもつっこみたい。

でも

やりたかった事~家バージョン~がこの休日の間にできて、満足感は高い。

今回家でゆっくりしたぶん、次のお休みは朝イチから美容室だ

今日からまた一週間がんばっていこ~!

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 童話ハンドクリーム .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー