工場見学

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日は神奈川県 サレジオ学院中学校の皆様が工場見学にいらっしゃいましたよ!

今回の現場案内は岩谷さんと部長です!

今回も素直ないい子達だった(´∀`)

今回、岩谷さんが始めて現場案内をしてくださいました。

岩谷さんが学生さんたちに

「働いていて大変な事は何ですか?」

と質問されたらしく

岩谷さんが

「三日三晩寝てません。」

と冗談で言ったら誰も笑わなかったそうな。

そりゃそうだよ!!Σ( ̄□ ̄;)

学生さんたち、大丈夫! 冗談だよ!(´∀`)

サレジオ学院中学校の皆様、本日はありがとうございました!

是非また遊びにきてね~!

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 童話ハンドクリーム .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー