よつば印のランチ

皆様こんにちは デザイナーの睦です。

昨日は友人と、前から約束していたよつば印に一緒に行きました。

私はタルティーヌ!

今回はキーマカレーとチキンの粒マスタードサラダの組み合わせにしてみましたが・・・

美味しい~!

この何ものってないパンをつけてくれているのも嬉しいです。

まずは何もつけずに奥さん特製のパンの味を味わいたい派!(´▽`)

ドリンクもセットになっていて、いろいろドリンクを選べるんですが、ここのカルピスは私的に神配合な濃さである。

カフェオレを頼もうかなと思いつつ、いつも神配合なカルピスの誘惑に負けてしまうのである・・・。

おなかいっぱいになったランチでした!

そしていつも通り、奥さん手作りおやつを買うのも忘れておりません。

いっぱい買ってしまった・・

最近よつば印さんでは、焼き菓子の品揃えに力を入れているそうなので、気になる焼き菓子がいっぱい。

猫型のクッキーはレモンクッキーでして、アイシングがレモン味で美味しかったです!

昔はあまりレモン味のスイーツに興味はなかったのですが なんか最近どんどんレモン味のスイーツに惹かれるようになってきました。

お腹いっぱいのランチでした!

友人も喜んでくれたようでよかったです(●´∀`●){また行こ!

↑ よつば印の玄関の多肉植物に埋もれるように置いてあったたぬきどん。かわいい(笑)

先週はどうも体がダル重い日が続いていて体調があまり優れなかったのですが、週末にたくさん寝たので、ずいぶん体もスッキリしました。

頭もなんだか久しぶりに軽い気がする。

今週も一週間、がんばっていくぞ~い!(´∀`)

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 童話ハンドクリーム .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー