家族で

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日は父の誕生日なので、昨日家族で(今日の夜は母が仕事でいないから)近所の魚輝水産に晩ご飯を食べに行きました。

父は魚輝水産が好きなんですが、魚嫌いの姉がいるため、普段は魚輝水産になかなか家族で行けないのです。

しかし昨日はさすがに誕生日ということで姉も承諾し、父が好きなお店にみんなで行くことになったのでした。

魚輝水産

私は刺身も好きだし、色々お酒も揃ってる魚輝水産結構好きです(´∀`)

刺身

食後のアイスも忘れちゃダメですね! 食後のアイス

お気に入りの魚輝水産で家族と一緒にワイワイしながら食べれて、始終ご機嫌の父でした(´∀`)

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 童話ハンドクリーム .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー