プレゼント

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

ここ数日、MILCAメンバーとサポステから来てくれているMさんは、内職仕事で会議室に丸一日缶詰状態です。

さすがに一日の終わりになると疲労困憊なのですが、そんな疲れもふっとぶ物が、先日会社宛に届いたのです。

それは韓国からの国際郵便物で、私と部長宛にひとつずつ封筒が届いていました。

どうやら先日、工場見学にいらっしゃった韓国弘益大学の皆さんからみたいです。

その時の工場見学日記

(なんだろう?)

と開けてみると・・・

なんと・・・・

プレゼント

え~~~~~~!!!

メッセージの書かれた色紙!!

部長と私、一枚ずつ色紙を頂いてしまいました。

こんな事してもらっちゃったら もうどうしよう!!! (;∀;)

まさか海外の人から色紙をもらえる日が来るとは思わんかった・・・・本当に嬉しいです。

本当に心遣いの温かい学生さん達ですね。私も見習わないと!(´∀`)

中には工場見学が終わった後、このブログも見てくださった方もいるようで、それもとっても嬉しいです。

弘益大学の皆さん!ちゃんと色紙はいただきました!

本当にありがとうございます、ずっと大切にします!

また日本にいらした際は、ぜひ弊社に遊びにきてください!

経営学を学んでいるという学生さんたち。

温かい心遣いのできる彼らがいつか経営者となって、日本と韓国の架け橋となる日を、私は東大阪の町工場から楽しみに待っています(´∀`)

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 童話ハンドクリーム .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。

ヘッダー