内職

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日も怒涛の内職ラッシュでした。

丸一日、MILCAメンバー総動員でOEM商品をパッケージに詰めておりました・・・。

かなりてんやわんやな数日になりそうですが、

タイミングのいい事に、今日から大阪府若者サポートステーションから就労体験に一人来てもらっているので、皆とっても助かっております(´∀`)

かなり大変な一週間になりそうだけど、明日も皆で頑張ろう!

今日のご褒美ビックル

いつのまにかペットボトルになってたけど、瓶が好きだったなー。

味は一緒なはずなのに瓶の方が美味しい気がする不思議。

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 童話ハンドクリーム .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。

ヘッダー