マカロン

皆様こんばんは デザイナーの睦です。

今日から怒涛の内職ラッシュが始まりました。

さっき、やっと今日の分のノルマが終わったところです。

今日のおやつを今から食べちゃう(●´∀`●)

今日のおやつはね、私が青のスイーツが好きだからと、姉が昨日くれたマカロンです。

ミントグリーン色のマカロンとか、トキメキがやばい・・・。

ぱくっ!とほお張ってみると、ふかふかしててクリームもほどよい甘さで美味しい!

ちなみにこのマカロンは塩味でした!

塩といっても、しょっぱいわけでなくて甘さを引き立ててる感じで美味しかったです。

カロンのクリームが疲れた五臓六腑に染み渡る・・・。

いつも私の好きなスイーツばかり、ありがとうございやすだ!(´∀`)

食べ物の好みに関してはお互い母親よりも詳しい(´_ゝ`)

そんな私は、金曜の夜、姉の部屋にMyモニターを増設しました。

モニター増設

ちっちゃいタブレットみたいなのがサーフェスプロ3で、色々と便利だけどphotoshopを使うにはどうも小さすぎました。

かといって、メインで使ってるデスクトップパソコンを部屋から持ってくるのも面倒だしなーと思ってた矢先

使っていないモニターがあるのを思い出し、サーフェスプロ3をモニターに出力して使うことにしたのです。

大きな画面で、photoshopがめっちゃ快適になったよ!!

ドーンとモニターを姉の机の上に増設しやりきった顔でいる私と、

ポカーンと自分の机の上を見ている姉。

まぁお互い別々の作業してても、お喋りしながらの方が楽しいじゃろて!(´∀`)

ちなみに雨の音BGMが姉に却下された今、部屋のBGMは「怖い話朗読」になってます。

そんなこんなで毎日夜が更けていくのでした・・・・。

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 童話ハンドクリーム .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。

ヘッダー