スネスネMr.

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

部長は今日、お仕事で夕方から出かけていきました。

多分帰るのは今日もそこそこ遅くなるのではないでしょうか。

10時頃には眠くなってくるMr.

母でもある部長が遅くまで出かけると、一緒にお布団で腕枕をして寝てくれる人がいないので(私と姉が寝るのはもっと遅い)

しょんぼり

スネスネMr.になります。

部屋の端っこでスネた顔して丸まっていたので、枕を差し出してあげたら しっかり使っていました(´_ゝ`)

こんなつまんなさそうな顔してても、家族が帰ってきたら何時になっても笑顔で出迎えるんだよなぁ...。犬って偉いね(´_ゝ`)

さて!今日はフライデーナイト!

姉がコンビニで買って来てくれたお菓子で夜更かしするぞ!

たべっこ動物

たべっこのいちごチョコとか、もう本当、神すぎる。

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 童話ハンドクリーム .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。

ヘッダー