ステーショナリー

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

EDITNOTEシグノ

今年の手帳も相変わらずEDIT。

きれいなピンク色でお気に入りなんです(´∀`)

そしてこちらは

シグノボールペン uni-boll Signo のボールペン。やっぱり使いやすい!

私は元々uni-boll Signoが大好きで、この形とはちょっと違いますが、普段からuni-boll Signoのボールペンを愛用しています。

先日、姉の机で作業をしている時に、姉のペン立ての中からテキトーに借りたペンがこれだったんですが

使ってみると「このペン書きやすい!」ということで製品名を確認したらuni-boll Signoだったんですよね~。

私もはもう完全にuni-boll Signo派なんですが、姉は相変わらずジェットストリーム派らしく、このペンは使いにくいそうです。

やっぱり文房具は相性だなぁ(´∀`)

いつもは黒しか買いませんが、今日は紺と茶も買ってきました。

シグノボールペン

いつもと違う色で想像力が刺激されたらいいな!

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。

ヘッダー