お留守番なわたしたち。

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

Mr.とマダムの最近の楽しみは、水炊きにしてもらったお肉をもらうことです。

母が器によそっている間、二匹はもう待ちきれません。

20170121-04

「まだかな まだかな」

お耳が汚れないように、クマちゃんスヌードもつけて準備バッチリです。

そして待ちに待ったお食事タイム!

20170121-02

20170121-03 よかったな マダム!(笑)

美味しいのはわかったから、ゆっくりお食べ(´∀`)

食べ終わった後はゴロゴロタイムのはずですが・・・

この日の晩はなにやら母が荷造りをしている様子・・・・・。

実は母もとい部長は、今日と明日の二日間、淡路島のほうへ合宿へ行っているのです。

20170121-01 Mr.も何かを察しているようで、キャリーケースをクンクン調べております。

母が帰ってくるのは明日の夕方か、夜かな。

二匹ともママさんが帰ってくるまで、いい子で待ってような!(´∀`) 20170121-05

・・・・・・・・とはいえ

Mr.は母がいない時は何事も我慢強く大人しいので、実は母がいない時が一番いい子なMr.であった(´_ゝ`)

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。

ヘッダー