イチゴのスイーツがたくさん!

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日の朝、ブログの管理ページにログインしたら

先日ご紹介させていただいた私がファンの絵日記ブロガーのこなすさんからコメントいただいておった!Σ(●゚д゚●)

こなすさんの感性と、それを表現する文才を前からリスペクトしまくってたのでとっても嬉しいです。

ありがとうございました!(●´∀`●)

そんじゃ昨日の日記を書いていきますね!

昨日は姉と幼馴染のC子と3人でヒルトン大阪で開催されるストロベリーデザートブッフェに行ってきましたよ!

去年も開催されて、大人気すぎて予約もなかなか取れないような催し物だったそうです。

【イチゴ×スイーツ×かわいい】

とか最強ですものな!まさに女子ホイホイですよ。

そしてまさにホイホイやってきた私達。

20170116-20

ブッフェは大人気みたいで、開始前からお店の前は長蛇の列ができていました。

20170116-01 20170116-02 20170116-04 20170116-05 20170116-03 20170116-10 20170116-15 20170116-17

色々とってきたぞーい(●´∀`●) 20170116-07

この赤いの、 20170116-08 外側はイチゴチョコで、中身はアボガドのムースでした。

(えっ!?)って思ったけど、食べてみたら美味しかった!

でもさすがにスイーツばかり食べていると塩気が欲しくなりますね・・・。

ブッフェにはから揚げもありまして、最後のほうは皆から揚げを取りに行っていました。

ご丁寧にレモンまで用意してくださってました(わかってるぅ!(´∀`))

20170116-12

なぜかマーライオンや真実の口もあった。 20170116-11

お腹いっぱい! 20170116-13

20170116-18

大人気だそうなので、予約は必須だと思います!

あー美味しかった!地元帰ろ! 20170116-14 20170116-19

かわいいし美味しいし色んなスイーツはあるし若い女性に大人気なのも頷けるブッフェでした!

イチゴスイーツ好きの方は是非!

20170116-06

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。

ヘッダー