忙しそうな2匹

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

土曜の夜にスマホの機種変に行きました。

Xperiaにしました。

色は最初「ガジェットは黒一択!」と思っていたのに

店頭で実機を見たらヴィンテージピンクのような、桜ピンクのようなきれいな色味に惹かれ

54a03598

ピンク色を購入。

ピンクのスマホに合わせて壁紙もピンクにしました。

20170116-23

とりあえず壁紙はMr.とマダムの姿が描かれてたら満足なのである

【本物】

家族が休日の日は、朝からかまってほしくて仕方のない2匹です。

そんな2匹は母がベランダで作業をしている姿を発見しました。

20170116-21

20170116-22

母が右に行けば右へ走り、母が左に行けば左に走り、部屋の中で二匹揃ってとても忙しそうでした(´_ゝ`)笑

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。

ヘッダー