実は・・・

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

MILCA Mary Angela ハンドクリームの画像、できた~!

20170110-06

はぁ~、あれこれ切り貼りするの楽しかった!(●´∀`●)

このハンドクリーム用の画像、今日のブログ用に作ったけど せっかく出来たので、出来ればストアのほうにも何らかの形でいかしていきたいな(´∀`)

実はMILCAは楽天さんのほうにも出店することが決まっておりまして、今は開店に向けて色々準備中です!

私も楽天さんのページ作りは初めてなので、わからない事だらけで一つ何かしようとするごとに躓いておりますが・・・

なんでもやり始めが一番楽しいものですね。

0からのスタートだとやれることは少ないけど、その反面、小さいことでも「出来るようになった!」っていう実感がひとつひとつ大きく感じる事ができるから。

何にでも言えることですが、慣れてきて惰性でしてしまうようになった時が一番つまんなくなる(´_ゝ`)

色んな人に見てもらえるようになったら、もっと楽しいのかな。

そうなる事を願って、開店作業、がんばります!

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。

ヘッダー