祖母のハヤシライス

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日のお昼ご飯は祖父母の家に行って昨日のハヤシライスの残りを食べました。

20170110-03

祖母の作るハヤシライスと母が作るハヤシライスはどっちも美味しいけど、少し味が違います。

祖母の作るハヤシライスはトマトの酸味が母のハヤシライスよりもある気がする(∵)

しかしその酸味が甘さとマッチして食欲を沸きたてるのです・・・。 あなたはハヤシライスが食べたくな~る。なるなるな~る。 20170110-02 フー!お腹いっぱい美味しかったー!(●´∀`●)

いっぱい食べた後は、ショップ用の画像をどんどん作っていかないとね!

画像を作る作業は、イメージがスイスイッとでると、とても楽しい作業です。

仕事だけじゃなくて、プライベート用のスマホの壁紙も、しょっちゅう変えてます。

今のスマホのホーム画面のスクリーンショット

20170110-01

冬仕様です。

こういうのを作るのは楽しい(´∀`)

アンドロイドに変えた直後ははりきってホーム画面を全部作っていたけど

20170110-04

ホームアプリを使えば、自分で1からレイアウトを作るよりも簡単にイメージどおりのものに仕上がる事に気づいてからは、ホームアプリのダウンロードしたレイアウトに合わせて壁紙を作り、イメージ通りのものにお手軽に変えております。

また気が向いたら1から作ろ!(´∀`)

母からもMr.マダムの写真を使ってオリジナルの手帳型ケースのデザインを頼まれているんですが、こちらはどの写真を使うかで迷い中・・・・。

また出来上がったらアップします!

よっしゃー

画像もりもり作ってくぞー(●`・∀・´●)

ブログ用にMILCA商品関連の画像も作っていくのでご覧くださいね!

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。

ヘッダー