日清精工忘年会

皆様こんばんは デザイナーの睦です。

夜分遅くにすいません。

これが、きっと今年最後のブログ投稿になると思います。

今年最後のブログは、日清精工の忘年会の様子をお届けしたいと思います!

今回の忘年会は、日清の協力会社さんとしていつもお世話になっている中国の張さんと 浅井金型の浅井社長もご一緒の忘年会です!

20161229-01 20161229-02

最初は普通に楽しい飲み会ですが、みんなお酒が入ってくると・・・

20161229-03 20161229-04 20161229-06 20161229-07 20161229-08 20161229-09 20161229-10

日清の忘年会は今年も変わらず楽しいです。

うちの社長・・・カエルマスクがなかなか似合っているでしょう・・・?

もはや、それ被って生まれてきたのかな?という馴染みっぷりでしょう・・・?

でもうちの社長のポテンシャルはこんなもんじゃないんですよ・・・・。

ルイージのコスプレだって似合うんですよ。

どっちかっというと外見はクッパっぽいけどね!

でもルイージのコスプレもしちゃうの!(´∀`)

もしかしたら来年の忘年会で披露するかもしれないから、その時はちゃんとブログにアップしますね!

最初数人で写真を撮ってたみたいなんですが

どんどん「みんな集まれー!」ってな感じになってきて

結局最後は狭いスペースでの集合写真となりました!

大塚さんが写真を撮ってくれたので、大塚さんは写真に写ってなかったから・・・

20161229-101

これでよし!(●´∀`●)

皆さん、来年もこんな日清精工を宜しくお願いします!

それではよいお年をお迎えくださーい!

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。

ヘッダー