MILCA ハンドクリーム失敗写真

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

MILCA MaryAngelaシリーズの新商品、ハンドクリームですが

YahooShop用のバナー用の画像を作っている時

(ハンドクリームだから手の写真も欲しいなぁ)と思ったので

自分で自分の手を撮影しましたが

201161221-01

モロに失敗しました。

新商品のMILCA MaryAngelaシリーズのハンドクリームは手に馴染んだ後、ベタつかないが私のお気に入りポイントなのですが

何が伝えたいのか、何が撮りたいのか、よくわからない写真になってしまいました・・・。

今度からは大塚さんや部長にモデルになってもらおう・・・(´_ゝ`)

これからも商品の良さがアピールできる写真を撮れるよう、精進していきたいと思います・・・。

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。

ヘッダー