日曜の夜

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

最近母が祖父母の家で色々法要の準備を手伝っているため、毎日帰りが遅いです。

私は3階の自室にいてたんですが

姉も1階のお風呂に入ってしまい、2階のリビングにマダムと2匹ぼっちのMr.は

階段下から「オレも3階つれてってー!」とワンワン催促。

仕方ないのでMr.を3階の自室に連れて行こうと抱っこすると、

イスに座ってるマダムがじぃ~~~~っと微動だにしないままこっちをガン見してくる・・・・。

「マダムも3階行く?」と声をかけると

表情は微動だにしないまま、しっぽだけパタパタ。

マダムも抱っこして3階につれていってあげました。

3階に上がると、比較的すぐにソファーの上で落ち着いた2匹。 201161212-01

トレンディエンジェルの斉藤さんが気になるMr.

Mr.その人薄毛やけどパパさんとちゃうで。

201161212-02

姉がお風呂から上がって母が家に帰ってくるまで、まったりいい子にしていた2匹でした(●´∀`●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー