神ってる

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

同友会の忘年会に参加した部長が、たくさんの風船を持って帰って来ましたー!

201161209-02 201161209-01

ひゅー! テンションあがるぅ!

モノトーンの風船なので存在感はありつつも、不思議と事務所に馴染んでいるのがお洒落ですね!(´▽`)ノ

これは部長から聞いた話なんですが

忘年会で最後にいきなりうちの社長が服を脱ぎだしたそうで、何事かとみんなざわめいていると

社長の背中には

「神ってる」

と書かれていたそうです。

よっ!流行語大賞!(●´∀`●)

部長はあっけにとられすぎて、写真を撮り忘れたと言ってました。

そうか・・同友会の忘年会では「神ってる」か・・・

年末にある会社の忘年会では、社長がどんな一発芸を披露してくれるのか今から楽しみにしております( ̄ー ̄)笑

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー